上野・御徒町・湯島・浅草グルメ情報検索サイト クーポンも!!

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 特集ページ
第7回交流会のご報告

今回で7回目を迎えました交流会は中国飲茶楼蘭さんをお借りしまして行いました。

今回はいままでと違い開催場所は発表しておりませんでした。いつもと違う切り口で開催してみました。
今回も多くの方々にお集まりいただき、名刺交換から始まり、徐々にみなさん打ち解けあっていき様々な情報交換がなされたのではないでしょうか。

どんな会だったのかは下記に参加者様からコメントをいただいておりますのでそちらに目を通していただけると解るのではないかと思います。

これからも多くの方に交流の場を提供していきたいと思っております。

第7回交流会の風景
第7回交流会の様子
交流会の風景 交流会の風景 交流会の風景
交流会の風景 交流会の風景 交流会の風景
交流会の風景 交流会の風景 交流会の風景

【参加者コメント】
●良い女たくさんいま~す。
●3500円分の元がとれませんでした。
●モリモリでぇ~すぅ~
 たのしぃっすぅ~(^^)でへへ_

●楽しかったです!
 いろんな人に出会えて楽しかったです ♥
●美味な料理で楽しく過ごせました。
 ・・・がはなれたテーブルの人との・・・・・・
 自己紹介コーナーがあっても良かったかな♥
 ピータンが美味でした。
 もう少し交流できたらよかったです。

●はじめて参加させていただきましたが、みなさんと楽しくお話しながら飲食ができ楽しい時間を過ごせました。
 良い機会をいただきありがとうございます。

●今日はとても楽しかったテですよ。
 これからもよろしく!次回期待してます。

●一杯の酒、一本のタバコそれだけあればいい!

●普段、かかわりのない人たちと飲むことができてたのしかったです♥
 たのしくお話ができてよかった♥
 また次回も参加しますよ!!

●超ー楽しかった♥
 とってもお腹いっぱいになりました。色々な人と出会えて勉強になりました。

●今日ゎすんごぃーッ!楽しかったですぅ~
 次の8回目交流会!?絶対に参加をしたくなりましたぁ~
 次回もヨロシクおねがいしまぁ~~~~す★

●今日は本当に楽しかったです☃ฺ
 みなさんとお話ができて世界が広がりました!!またぜひ参加したいです。よろしくお願いします!!

【開催日時】
2008年6月19日(木) 19:30~22:30
【開催場所】
中国飲茶 楼蘭 ローランにて

※参加者の希望により写真に加工を加えてあります。


-おかげさまで5年! 上野・浅草エリア地域情報サイト-
製作・運営・著作 - 上野・浅草ガイドネット東京都台東区ホームページ制作会社 株式会社ラスホート