上野・御徒町・湯島・浅草グルメ情報検索サイト クーポンも!!

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 特集ページ
第8回交流会のご報告
第8回交流会のご報告
第8回交流会のご報告

今回で8回目を迎えました交流会はエスプリさんをお借りしまして行いました。

初めての方が9人と半数近くの方が初めて会う交流会となりました。

常連さんもご協力していただき、ほとんどの方とお話できたのではないでしょうか???
第8回特別おもしろルールというのを設け、「トイレに行かれたら必ず席移動していただきます。
もちろんトイレに行かなくても席移動は自由です。」というルールを作りました。

成果は・・・・失敗かな?

誰もトイレに行かな~い。
そこで30分ぐらいしてから常連さんが席移動してくれました。

おもしろルール以外は大成功!だったと思います。
上記の写真は乾杯直後の写真です。

最後の方はみんな声に張りが出てきていまして大変盛り上がっていました。

アンケート用紙も用意していたのですがあっという間に2時間が過ぎ、アンケート用紙に記入していただくことも忘れるぐらい楽しんでいただけたのではないでしょうか?
その時の写真も取り忘れています・・・。お話に夢中になってしまいました。

上野・浅草ガイドネット交流会は毎月1回、開催いたします。
初めて参加される方を常連様は待っています。
色々な方と人と人の繋がりでガイドネットの輪を大きくしていきたいですね。
初めての方もお気軽にご参加いただければと思います。

改めて、今回ご参加していただきました皆様ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

第8回交流会参加者
男性:12名 女性:10名
オレンジラッキー
HAL1号
スタッフA
とも
イエローラッキー
ウエ
おさる
トミー
トミーご友人
加藤
イヴ
齋藤
インターナショナル♪
インターナショナル♪ご友人
tako
takoご友人
でこ
りえ
新橋イチカメラ
takoご友人2
おさるご友人
インターナショナル♪さんのご友人
合計 22名
ありがとうございました
 

【開催日時】
2008年7月17日(木) 20:00~22:00
【開催場所】
エスプリにて

※参加者の希望により写真に加工を加えてあります。


-おかげさまで5年! 上野・浅草エリア地域情報サイト-
製作・運営・著作 - 上野・浅草ガイドネット東京都台東区ホームページ制作会社 株式会社ラスホート