上野・御徒町・湯島・浅草グルメ情報検索サイト クーポンも!!

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 特集ページ
第12回交流会のご報告
第12回交流会のご報告
第12回交流会のご報告

今回で12回目を迎えました交流会は初の浅草地域、
「遊食三昧 NIJYU-MARU にじゅうまる浅草店」
さんをお借りしまして行いました。

今回は、限定25名様!ということで、応募締切日までに25名参加希望者が揃いまして開催するまえからワクワクしてしまいました。
途中、参加キャンセル者が出たり、新しい参加者が来たりといつもどおりですが・・・。
今度からはキャンセル待ちなど設けたほうが良いかと考え中・・・。
2ヶ月ぶりの開催だからかな?とも迷い中・・・

さて、初の焼肉食べ放題ということで会話も盛り上がらないかな?席移動しづらいかな?色々不安もありましたが、全然問題なかったですね・・・。
いつもどおり、盛り上がりました、はい。
今回で感じたことは、どんなお店でも関係ないですね。
交流会ということでやはり交流ですね、安心しました。

お料理の方は焼肉食べ放題コースということで、他にヤキソバ、サラダ・・・と
もうテーブルに乗らないぐらい出てきまして、かなり残してしまった印象です。
店長さま、スミマセンでした。

んで、どんな交流会だったのかな?って思いのアナタ!
これは、参加してみないとわかりませんよ~。
乾杯して、10分もしないで盛り上がります。
名刺交換、自己紹介とどんな会話しているんでしょうかね・・・
(私はまず、食べに夢中になりましたぁ~。美味しかったです)

んで、あっという間に2時間・・・。そのまま45分延長。
(足りないんです、はい。大勢と会話するのでやっぱりね・・・)

あっ、思い出しました!
今回初の自己紹介タイム。
今まで時間がないということと、省いてました。今回交流会の流れでやったんです、最後の締めに。
(えっ!最後?そう最後なんです)
意図はないんですが、最後に自己紹介やろうよ!と誰かが提案してやったんです。
最後の自己紹介、結構良かったです。
何が?って思いますよね?何でだが分かりませんが最後でよかったような印象です。

やっぱり、皆さん時間が足りないんですよね、2次会ほぼ全員参加です。

そして3次会、半分の方が参加。(交流会に参加していただいた、バーを経営している方のお店へ、皆でゾロゾロ~行きました)
ご好意により、ワインを1本サービスしていただきました!
今度ゆっくり行きたいと思います、ありがとうございました。

さて、終電もなくなり、4次会、9名。いつもこうなっちゃうんですよね。
まっ楽しかったということで良しとします。

次回は大花見交流会を予定です。(上野公園)
3月下旬~4月上旬を予定しておりますが、桜の開花具合で開催日を決定いたします。
去年は友人知人を皆さん呼んでいただいて50人以上になりました。
台東区はお好きですか?ということで今年も参加お待ちしております。

〈幹事:オレンジラッキー〉

第12回交流会のご報告
第12回交流会のご報告
第12回交流会のご報告
第12回交流会のご報告
第8回交流会参加者
男性:17名 女性:5名
やまちゃん(ユーザー参加)
健康アトリエさん(ガイドネット掲載店)
☆えびちゃん☆(ユーザー参加)
あおいさん(ガイドネット掲載店)
あおいさんご友人A(ユーザー参加)
あおいさんご友人B(ユーザー参加)
Mikiyoさんご友人(ユーザー参加)
Kbさん(ユーザー参加)
イヤーステーションさん(ガイドネット掲載店)
アフロさん(ユーザー参加)
イタリヤーノ(ガイドネット掲載店)
あにきさん(ユーザー参加)
おさる(ガイドネット掲載店)
スタッフA(探検隊長)
スタッフO
イエローラッキー(スタッフ)
オレンジラッキー(幹事)
Mikiyoさん(ユーザー参加)
りえさん(ユーザー参加)
ネイルサロンフェレスさん(ガイドネット掲載店)
おさる友人(ユーザー参加)
☆み☆ろ☆り☆さん(ユーザー参加)
合計 22名
ありがとうございました
 

【開催日時】
2009年2月10日(火) 20:00~22:00
【開催場所】
「遊食三昧 NIJYU-MARU にじゅうまる浅草店」にて

※参加者の希望により写真に加工を加えてあります。


-おかげさまで5年! 上野・浅草エリア地域情報サイト-
製作・運営・著作 - 上野・浅草ガイドネット東京都台東区ホームページ制作会社 株式会社ラスホート