上野・御徒町・湯島・浅草グルメ情報検索サイト クーポンも!!

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 特集ページ
第15回交流会のご報告
第15回交流会のご報告
第15回交流会のご報告

今回で15回目を迎えました交流会は、前回参加された方が過半数を占めるという交流会でした。

開催場所は前回大好評であった中国飲茶 楼蘭(ローラン)様。

今回もボリューム満点の品々!お持ち帰りもOK!
予定していた会費よりお安くご提供していただき、参加者も満足されたと思います。感謝です。

さて、交流会の内容は・・・・
前回の引き続きのお話や、上野・浅草のこと、インターネットのことに話題が集中。
また、上野で行う某TV局によるイベントの裏事情、放映日の情報など交流会でしか聞けない情報まで話題が飛び交いました!

恒例の「トイレに行ったら席移動!」
トイレから戻ると今まで座っていた席はもうありません。
こうして色々な方とお話ができる仕組みになっています。
話題がつまらなかったら「トイレ」にいっちゃえ!
また、楽しいから「トイレ」に行けない(涙)なんてことも。
テーブルによっては、全然地域のお話以外で盛り上がるテーブルも。
これもガイドネットらしい交流会の魅力のひとつ。

開催時間は2時間・・・。少ないのでしょうか?
やっぱり2次会へ。
今回の2次会は、前回の反省によりカラオケは行きませんでした。
カラオケ行っても会話がしたいらしく、今回はお知り合いのバーへ。
これまた雰囲気の良いバーでありまして、個人的にも行きたいなと。
ここもリーズナブルな価格でご提供していただきました。

そして23:30に終了!これで電車で帰れます、はい。
今回は成長しました、はい!

でも私は3次会へ、またリーズナブルな価格でご提供していただけました。
やっぱり安さで半数の方がご参加。楽しかったです。
最近、ガイドネットの交流会、3次会まで行っても1万円いきません。
2500円お釣りがきました。
皆様本当にありがとうございます!

次回も是非ご参加お待ちしております!
〈幹事:オレンジラッキー〉

第15回交流会のご報告
第15回交流会のご報告
第15回交流会のご報告
第15回交流会のご報告
交流会参加者
男性:16名 女性:2名
ジュエリーかやのさま
イタリヤーノさま
まるもと化粧品さま
某新聞社さま
Fukuさま
カナリヤ化粧品さま
きもののあおいさま
芳屋さま
ダンディさま
ダンディ 系列店Aさま
ダンディ 系列店Bさま
いとうさま
キビトさま
編集部探検王ジャック
イエローラッキー
オレンジラッキー
☆りえ☆さま
ガイドネットスタッフ
合計 18名
ありがとうございました
 

【開催日時】
2009年6月19日(金) 20:00~22:00
【開催場所】
中国飲茶 楼蘭(ローラン)様にて


-おかげさまで5年! 上野・浅草エリア地域情報サイト-
製作・運営・著作 - 上野・浅草ガイドネット東京都台東区ホームページ制作会社 株式会社ラスホート