上野・浅草・浅草橋・入谷・下谷・根岸・三ノ輪・谷中・蔵前・小島・千束・柳橋・三筋・元浅草

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 2009年4月開催!第13回花見交流会

2009年4月開催!第13回花見交流会

第13回ガイドネット花見交流会

お花見開催場所MAP公開

場所が分からない方は花見専用電話
080-6743-8600[オレンジラッキー]
までお電話ください

幹事 オレンジラッキー(スタッフ)
開催趣旨 スタッフ&店舗、企業&一般閲覧者、ユーザーの交流
開催日時 2009年4月4日(土) 14:00〜日没まで(途中参加退場OK)
中止連絡 当日天候により中止になる場合があります。
その場合はこの参加表明ページで11:00までに報告いたします
開催場所 東京都台東区上野公園内 詳しい場所が決定したら再度報告いたします
参加料金 お1人様500円 お子様無料(17歳まで)
軽いおつまみをご用意しておりますがご自身の「メイン」となるご飲食等はご持参ください
参加資格 上野・浅草ガイドネットを閲覧したことのある方。
20歳以上の方
( 20歳未満の方は保護者同伴でご参加ください)
さくら
お花見開催場所
印刷用

【途中参加・途中退場】
4時間ありますので当日遅れて来られる方も途中で帰宅される方も歓迎いたします。 気軽に参加して気軽に帰っちゃいましょう!もちろん幹事は最後までいますよ。 だから、ご自身の予定されている花見とカブっても安心です!

【参加キャンセル】
開催日時1日前まで受け付けます。 場所取りのスペースの確保の参考にします。ご協力ください。 当日のキャンセルのご報告は要りません。場所は確保済になると思いますので。

過去の交流会のご報告

【参加表明記入例】
参加:第13回交流会 お花見に参加します。
時間:大体16:00位から参加になりそうです。
性別:男性です。
備考:当日、家族4人で参加予定です。

【ガイドネットからのお願い】
弊社企画のイベントは、人と人とのつながり(交流)を深めることが主旨となってお りますため、ネットワークビジネスや展示販売(毛皮・スーツ・宝石等)、先物取 引、能力開発ビジネス関連の方、宗教関係は主旨に反する恐れがあるため参加を禁止 とし固くお断りさせて頂いております。
・その他いかなる業種・職種においても強引な勧誘や迷惑行為は一切禁止とします。
・交流会の最中に勧誘や迷惑行為を行った方は会の途中でも退場していただきます。
・後日勧誘活動や迷惑行為を行って、行為を受けた方よりクレームがあがった場合 は、以後弊社の企画するすべてのイベントへの参加をお断りいたします。
 クレームがあがった場合は本人のみならず、その人と同じ団体(法人)に属するす べての人の参加をお断りいたします。
●●勧誘や迷惑行為を受けた場合は直ちに主催者ガイドネットまでご連絡下さい。● ●
後日商談をすることや○○会に誘うこと自体が悪いわけではありません、悪いのは社 会人としての常識・マナーを守らないことです。
常識・マナー違反かどうかは、勧誘されている側の判断に基づくものとします。 “勧誘した”とされた人はいかなる理由があろうと、直ちに交流会を退場とし、以後 の参加をお断りいたします。

参加表明される方は下記へ必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい

コメント (0) »

ソーシャルブックマークに登録: はてなブックマークにブックマーク del.icio.usにブックマーク livedoorクリップにブックマーク ニフティクリップにブックマーク POOKMARK. Airlinesにブックマーク Buzzurl(バザール)にブックマーク

上野・浅草ガイドネットお店情報: