上野・浅草・浅草橋・入谷・下谷・根岸・三ノ輪・谷中・蔵前・小島・千束・柳橋・三筋・元浅草

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 第17回上野・浅草ガイドネット交流会のご報告
第17回上野・浅草ガイドネット交流会のご報告
交流会の写真
交流会の写真
交流会の様子をご報告

今回は上野駅中央改札口から徒歩1分の「上野 炭火焼居酒屋 ふくまめ」さんで開催いたしました。
 
コース料理の中になんと「豚肉の香草焼き」がありまして、とっても美味しかったです!そしてなんと言ってもお店のスタッフの皆さんの対応が気持ち良かったのが印象的でした。少しわがまま言ってすみませんでした・・・。
 
さて・・・どんな交流会だったかというと、今回はなんと、初参加者が9名!参加者全員で20数名でしたので半数近くの方が初参加者でした。会話の始まりはいつも名刺交換からです。皆さん頻繁に席移動し名刺交換が行われ、また地域交流が一段と深まったのではないかと思います。
個人参加者の方も数名いましたのでお話もいつもと違ったのではないかと思います。お店のお得な情報などGETできましたか?また参加してくださいね。
 
そして、なんと参加者からの情報で、というか企画者なのですが、アメ横のある場所で行われるイベントがあります。芸能人が何かするみたいです。未公開情報なので発表は出来ませんが、正式に決まったら面白そうなイベントですのでガイドネットで報告いたしますね。
そんな情報もいち早くGETできるのは交流会ならではのこと。まだ交流会に参加されてない方は是非ご参加を・・・。HOTな情報があるかもしれませんよ!
 
オレンジラッキー


交流会の写真
交流会の写真
交流会の写真
今回の参加者
男性: 15人
レディースファッションハトヤ さま
きもののあおい さま
イタリヤーノ さま
ピアニッシモ さま
アメ横カナリヤ さま
アリラン亭 さま
コーナンフーズ さま
某新聞社 kusu さま
美容室TAIGAv さま
美容室TAIGA 知人 さま
上野観光連盟 茅野 さま
きびと さま
探検王ジャック
オレンジラッキー(幹事)
イエローラッキー(staff)
※2次会参加者も数名いました。
女性: 6人
レディースファッションハトヤ スタッフ さま
JILL さま
きもののあおい ご友人 さま
きもののあおい ご友人B さま
インターナショナルマーケット さま
まめ子(staff)
#

合計 21+α名
ご参加どうもありがとうございました。
 
開催日時
2009年9月17日(木) 20:00〜22:00
開催場所
上野 炭火焼居酒屋 ふくまめ 様にて

ソーシャルブックマークに登録: はてなブックマークにブックマーク del.icio.usにブックマーク livedoorクリップにブックマーク ニフティクリップにブックマーク POOKMARK. Airlinesにブックマーク Buzzurl(バザール)にブックマーク

上野・浅草ガイドネットお店情報: