上野・浅草・浅草橋・入谷・下谷・根岸・三ノ輪・谷中・蔵前・小島・千束・柳橋・三筋・元浅草

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. ガイドネット忘年会のご報告&ガイドネット新年会のお知らせ

ガイドネット忘年会のご報告&ガイドネット新年会のお知らせ

2007忘年会のご報告と2008新年会のお知らせ
忘年会のご報告

第1回ガイドネット忘年会に参加していただいた皆様どうもありがとうございました!


初回という事もあり少人数ではありましたが、大変盛り上がり、今年あったさまざまな事も笑いとばす事ができたのではないでしょうか。
こういう仲間と共に来年はさらなる発展と成長をしていきたいと思っております。 つきましては2月1日(金)に新年会を開催したいと思います。ガンガンとばしていきましよう。
ご都合がよろしければ皆様のご参加を心よりお待ちしております。
忘年会の風景
新年会開催のお知らせ

2008年上野・浅草ガイドネット新年会のお知らせ

2007年忘年会に引き続き、2008年新年会のご希望を 「アイサツしちゃいます!」掲示板でいただきました。 現在、決まっている詳細を下記に記します。

幹事 ハンドルネーム:JILLさん(女性)忘年会に参加しました
副幹事 ハンドルネーム:オレンジラッキー(スタッフW)
監視 上野・浅草ガイドネット
開催趣旨 上野・浅草ガイドネットに関わる者同士達の交流
開催日時 2008年2月1日(金) 19:00〜 2時間
開催場所 台東区上野4-5-9 三洲屋ビル5F[地図]
お店の詳細 パレット
料金 お一人4,000円(完全割り勘制)
4,000円を越える事はございません
お子様や未成年者の料金は開催するお店によります。
参加資格 上野・浅草ガイドネットを閲覧したことのある方。20歳以上の方
※未成年者の参加は保護者の方同伴でお願いします。またお子様連 れの方も参加できますがお店の状況などご確認の上ご参加ください。
ご質問いただければコチラのほうで調査いたしますので気軽に掲示板でお問合せくだ さい

【参加表明方法】

開催場所にもよりますが、開催日時の当日15:00頃まで受け付けま す。
ここのページの下記にあるフォームから入力ください。 会員登録が無いので、いたずら防止のため本人確認を 下記で入力したe-mail宛に当社が確認のメールを入れます。 返信で確認が取れた場合のみコメントを表示させます。 確認が取れるまで入力したコメントは反映させませんので 表示されている方が現在の参加人数となります。


<途中参加>
当日遅れて来られる方も歓迎いたします。 予め把握できている場合はここのコメント欄に追加入力をお願いします。料金は通常通り完全割り勘制になります。ご了承ください。

<参加キャンセル>
開催日時3日前まで受け付けます。 ここの参加表明フォームにご入力ください。 すぐにコメントを反映します。
※表明時と同じe-mailをご入力ください。

<決定事項>
前回の忘年会で喫煙組、禁煙組の席分けのご希望がございました。 今回の新年会では実施させます。 場合によっては同一テーブルになりますがご配慮お願いいたしま す。
そこで今回の参加表明フォームのコメント欄に 表明コメントと喫煙されるかしないかを一緒にご記入ください。また、性別もご記入ください。

<表明注意事項>
※前回同様、ここでは参加表明、参加キャンセル、遅刻報告のみの 入力になります。その他質問やご意見ご要望、新年会に関するコメントは掲示板「ア イサツしちゃいます!」に書き込みをお願いいたします。他のコメントと重なりますが、正式な人数把握するためご了承ください。

 

入力例
お名前  アメ横太郎
e-mail  ameyoko@xxxxx.jp
コメント  
参加表明:「新年会に参加します」
タバコ:吸います
性別:男
コメント:1時間遅れて参加します
お名前とメールアドレスは必須項目となっております。
 

※申し込み内容はスタッフがチェックしてる為反映まで時間がかかります。

コメント (0) »

ソーシャルブックマークに登録: はてなブックマークにブックマーク del.icio.usにブックマーク livedoorクリップにブックマーク ニフティクリップにブックマーク POOKMARK. Airlinesにブックマーク Buzzurl(バザール)にブックマーク

上野・浅草ガイドネットお店情報: