上野・浅草・浅草橋・入谷・下谷・根岸・三ノ輪・谷中・蔵前・小島・千束・柳橋・三筋・元浅草

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. ガイドネット新年会のご報告

ガイドネット新年会のご報告

2008新年会のご報告

新年会に参加していただいた皆様どうもありがとうございました!


2月1日、昨年の忘年会に続きまして今年最初の交流会を開催しました。 今回は前回に比べて人数も増えまして徐々にではありますが盛り上がってきていると実感できる会になりました。

場所はガイドネットでもおなじみのパレットさんをお借りしまして和やかな雰囲気の中、総勢14名を集めまして色々な話題で交流ができました。

その後カラオケ店でさらにはじけた(!?)会になりました。 これからもこのような企画を考えておりますのでみなさまのご参加をお待ちしております。
新年会の風景
新年会開催のお知らせ
新年会の風景 新年会の風景 新年会の風景
新年会の風景 新年会の風景 新年会の風景
新年会の風景 新年会の風景 新年会の風景

※参加者の希望により写真に加工を加えてあります。

コメント (0) »

ソーシャルブックマークに登録: はてなブックマークにブックマーク del.icio.usにブックマーク livedoorクリップにブックマーク ニフティクリップにブックマーク POOKMARK. Airlinesにブックマーク Buzzurl(バザール)にブックマーク

上野・浅草ガイドネットお店情報: