ホーム > TAKE-ZOのお惣菜 > 4時のお惣菜は「エビとチキンのマカロニグラタン」です。

4時のお惣菜は「エビとチキンのマカロニグラタン」です。

おはようございます。タケゾーの嫁でございます。

パラパラ程度の雨だったので、強行突破で走りに行きましたが

浅草寺辺りで、かなり本降りになり「失敗したぁ・・・・」と思いました。

が、千束辺りでまたパラパラ程度になりました。

今も降っているかどうかな?程度です。


本日の4時のお惣菜は

「エビとチキンのマカロニグラタン」1p¥367

「ポテトとレタスとトマトのシーザースサラダ」100g¥189です。

マカロニグラタンは人気メニューの一つです。

是非お召し上がりくださいませ。


昨日の木曜ランチは

「特製肉みそうどん+大分産カボスゼリー」でした。

肉みそ美味しかった~。

おかげ様で完売致しました。ありがとうございました。


そして4時のお惣菜は

「ハンペンの餃子風肉詰めフライ」でした。

写真は撮ったのですが、新しいパソコンのほうへ

旦那様がアイフォーン5から取り込んでしまいました・・・・・・。

新しくなったタケゾーのホームページの

お惣菜のコーナーに写真がアップされております。

よろしければご覧くださいませ。

色々新しくしているので、失敗だらけで申し訳ないです。


というわけで、本日もよろしくお願い致します。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/455p/2013/10/04/?p=1777/trackback
トラックバックの送信元リスト
4時のお惣菜は「エビとチキンのマカロニグラタン」です。 - 手作りハム・ソーセージの店 TAKE-ZO より