ホーム > TAKE-ZOのお惣菜 > 木曜ランチは「ちょっぴりハロウィンランチ・ソーセージカツサンド+カボチャのポタージュ」です。

木曜ランチは「ちょっぴりハロウィンランチ・ソーセージカツサンド+カボチャのポタージュ」です。

おはようございます。タケゾーの嫁でございます。

本日はハロウィンです。

ということで本日の木曜ランチは

「ちょっぴりハロウィンランチ・ソーセージカツサンド+カボチャのポタージュ」¥500です。

画像はホウレン草のポタージュですが、

ハロウィンなのでカボチャのポタージュにしましたよ~。

カツサンドは人気のランチなので、どうぞお早めに!!!


そして4時のお惣菜は

「チキンと彩り野菜のトマト煮・ハロウィン仕立て」1p¥367

「温野菜のアンチョビマヨサラダ」100g¥189です。

チキンのほうはカボチャは使っておりませんが

オリーブやケッパーを使いハロウィン風に仕上げます。

で、温野菜サラダの方に、カボチャを取り入れますよ~。

是非ご来店くださいませ。


さて、かねてからお伝えしてまいりましたが

この旧パソコンの調子が悪いのと、

その他諸々の理由により

こちらのブログを本日をもちまして終了することに致しましたcrying

閉鎖はしないので、記事は残ります(笑)


今後はアメブロの方で記事を更新してまいりますので

よろしければ遊びに来て下さいね。


新しくなったタケゾーのホームページから、ブログには入れます。

TAKE-ZO.netで検索して見て下さい。


長い間、御愛読頂きまして

誠にありがとうございました~。



コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/455p/2013/10/31/?p=1835/trackback
トラックバックの送信元リスト
木曜ランチは「ちょっぴりハロウィンランチ・ソーセージカツサンド+カボチャのポタージュ」です。 - 手作りハム・ソーセージの店 TAKE-ZO より