ホーム > ジュエリー > かわいらしいブローチ出来ました❤

かわいらしいブローチ出来ました❤

今年とっても流行っているブローチ…

いろいろ試してみたいですよね❤

そこで、かわいらしく、お求めやすいブローチ3種類、作りました!!

このねこちゃん、アコヤの真珠(5mm)が素敵でしょ♪

¥3,300


こちらのお花はアコヤの真珠が2種類、クリームとグレーの色合いが素敵❤

¥4,800


こちらの傘は、かわいらしい淡水パールが軽やかに揺れます~♪

¥2,800


洋服やお天気に合わせたり…いろいろ楽しんでみてはいかがですか?




コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/459n/2016/03/07/?p=19/trackback
トラックバックの送信元リスト
かわいらしいブローチ出来ました❤ - サンエイダイヤモンド より

ホーム > ジュエリー > かわいらしいブローチ出来ました❤

ページの上部に戻る