ホーム > 未分類 > ドッグジュエリー…大切なわんちゃんにオリジナルジュエリーいかがですか(^^♪

ドッグジュエリー…大切なわんちゃんにオリジナルジュエリーいかがですか(^^♪

  • 投稿者: 459n
  • 2016年5月16日 4:43 PM
  • 未分類

あなたのかわいい大切な家族dog

世界に一つだけのオリジナルジュエリーはいかがですか?


サンエイでは、わんちゃんのための「ドッグジュエリー」をお取り扱いしておりますring

ラピスラズリ ¥8,000


タンスイパール、ダイヤモンド ¥4,800


ターコイズ ¥15,800


オーダーも承っておりますribbon

オーダーデザイン ¥28,000~

文字入れも、20文字まで無料で行っておりますhappy02

ご注文から約2週間で出来上がりますsign01


わんちゃんのお写真をご用意いただきますと、

お似合いのデザイン(大きさ、色調 etc )、きっと見つけやすくなるに違いありませんheart04

 

¥4,800

¥1,800

¥4,800

わんちゃんとお揃いで、飼い主さまもお使い頂けますdogheart02


サンエイダイヤモンドのオリジナルジュエリーで

あなたのかわいい家族がより輝きを増しますように…shine



コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/459n/2016/05/16/?p=108/trackback
トラックバックの送信元リスト
ドッグジュエリー…大切なわんちゃんにオリジナルジュエリーいかがですか(^^♪ - サンエイダイヤモンド より

ホーム > 未分類 > ドッグジュエリー…大切なわんちゃんにオリジナルジュエリーいかがですか(^^♪

ページの上部に戻る