ホーム > 未分類 > 華やかな10月の誕生石ジュエリー★

華やかな10月の誕生石ジュエリー★

  • 投稿者: 459n
  • 2016年10月11日 4:47 PM
  • 未分類

10月も中頃になり、一気に秋めいてきましたね…maple

つい先日まで、暑い暑いsunsportsrainsprinkleと言っていたのに~

急いで衣替えしなきゃ…sweat01


秋になると、しっとりとして、ちょっとゴージャスな感じのお洒落がしたくなりますshine

そんな時、こんな素敵な指輪はいかがですか?ring

10月の誕生石オパールなんですsign03

こちらは、オパールの中でもトリプレットというもので、3つの石を張り合わせたものです。

天然のオパールとは違いますが、光の効果により、色を楽しむには持って来いかもしれませんflair



落ち着いたイメージのあるオパールですが、

こちらはとても華やかなデザインになっておりますshineshine



今まで、落ち着きすぎてしまうから…と、ちょっと二の足を踏んでしまっていた方も、

この洗練されたデザインなら、オパールの上品さを保ちながらもとても華やかで、

「いいかもっ…catflair」と感じて下さることと思いますheart01


K18、 オパール(トリプレット)、 D0.23ct、 #12

¥124,200


この秋、この神秘的な輝きと共に、あなたの新たな一面を表現してはいかがですか…libra



コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/459n/2016/10/11/?p=324/trackback
トラックバックの送信元リスト
華やかな10月の誕生石ジュエリー★ - サンエイダイヤモンド より

ホーム > 未分類 > 華やかな10月の誕生石ジュエリー★

ページの上部に戻る