ホーム > アーカイブ > 2016年12月2日のアーカイブ

2016年12月2日のアーカイブ

クリスマスギフトに…かわいい小物はいかが?

  • 投稿者: 459n
  • 2016年12月2日 11:38 AM
  • 未分類

いよいよ12月に入りましたねsagittarius

✨ キラキラ ✨ と美しいXmasのイルミネーションが、街を華やかに飾ってくれていますxmas


Xmasの贈り物の準備は進んでいますか?

サンエイでは、こんな可愛らしい小物もご用意しておりますcat


こちらは、サンタになったくまさん(キャンディーを入り)とクッキーが

トナカイさん模様のバッグに入ったギフトセットですheart01


ちょっとした小物を入れるのにぴったりな可愛らしいバッグや

サンタさんや雪だるまなどのXmasモチーフの木製クリップ、

ちょっと昔懐かしいロケット鉛筆なんかもあるんですよdog


¥150~¥1,000 くらいのものばかりdog

ちょっとした贈り物にぴったりです~shine


ショールーム前のワゴンの中で皆さまをお待ちしていますので

通りがかった際には、お手にとってみて下さいませxmas




ホーム > アーカイブ > 2016年12月2日のアーカイブ

ページの上部に戻る