ホーム > 未分類 > 淡水パール&パイプのステーション…アレンジバージョン❤

淡水パール&パイプのステーション…アレンジバージョン❤

  • 投稿者: 459n
  • 2017年3月17日 11:06 AM
  • 未分類

淡水パールを使った、ステーションネックレスのご紹介ですshine

こちらは、2年ほど前に作成し、とっても人気を博したデザインです。

スタッフも、ショールームにて着用していましたcat












多くの方にご依頼を受けたのですが、このパイプが品切れとなってしまい、

残念ながら、なかなか作れずにいましたbomb

ところが、今回、再入荷が叶い、お作りすることができましたheart01


こちらのパイプは、シルバー製です。

今回は、金メッキを施してみましたshine












ネックレス ¥8,200 (税抜き)

ピアス   ¥3,800 (税抜き)


お揃いのピアスもご用意しています。

とてもお手頃なお値段でのご提供となっておりますdog


大ぶりの淡水パールを用いていますので、とても華やかで存在感があります。

セットで使っても、それぞれを単独で使用しても…scissors

様々な機会にお使い頂けると思います。


サンエイでは、このようにお手軽に楽しめるアクセサリー等も多数ご用意しておりますhappy01








コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/459n/2017/03/17/?p=560/trackback
トラックバックの送信元リスト
淡水パール&パイプのステーション…アレンジバージョン❤ - サンエイダイヤモンド より

ホーム > 未分類 > 淡水パール&パイプのステーション…アレンジバージョン❤

ページの上部に戻る