ホーム > 未分類 > アクアマリン リング ☆彡

アクアマリン リング ☆彡

  • 投稿者: 459n
  • 2017年4月19日 10:29 AM
  • 未分類

本当に気持ちの良い季節になってきましたねsun

先日もご紹介させて頂きましたが、アクアマリンのリング…もう一度、ご案内させて頂きますshine


今回は、横顔から~ringheart04



アクアマリンは、近年、『幸せな結婚を象徴する石』として、

女性からの人気が非常に高まってきているのだそうですheart04


アクアマリンは、別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされていますshine

『幸せな結婚』を象徴するとともに、子宝に恵まれる石としても人気なのだそうですhappy01

そして、幸せな結婚を約束し、

たとえ夫婦の危機が訪れても仲直りをさせてしまう魔力を秘めているという伝承があるそうですshine


19世紀のヨーロッパでは、恋人たちの最もロマンティックな贈り物だったんですって heart02






そして、アクアマリンは癒しの石…confident

精神を静め、穏やかな気持ちに導いてくれるんです…wave


そして、アクアマリンは、とても透明度が高く、カラーストーンの中でも特に美しい輝きを放っているんですshine



K18、アクアマリン 1.78ct 、3.50g 、#11

¥122,000



そして、あのフランス王妃”マリーアントワネット”が、ダイヤとともに愛してやまなかった宝石なのだそうですshinecrownshine

わかるような気がしますconfidentheart02


あなたのお手元に、『天使の石』を…いかがですかshineringshine




コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/459n/2017/04/19/?p=658/trackback
トラックバックの送信元リスト
アクアマリン リング ☆彡 - サンエイダイヤモンド より

ホーム > 未分類 > アクアマリン リング ☆彡

ページの上部に戻る