ホーム > アーカイブ > 2017年5月19日のアーカイブ

2017年5月19日のアーカイブ

ヒスイとトンボ …ペンダントヘッド❤

  • 投稿者: 459n
  • 2017年5月19日 10:07 AM
  • 未分類

今日は、朝からとってもいい天気~sunsun

上着を着て家を出てきましたが、早くもいらないくらいの気温になってますsign03


さて、本当に緑が美しくなってきましたね~clubclover


今回は、新緑のように眩しいばかりに美しい緑のヒスイ…club

大ぶりのペンダントヘッドのご紹介です

こちら ↓ ↓ ↓ です eyeshine












ヒスイは、古くから世界各地の様々な民族によって、『魔法の石』として崇められてきましたshine

東洋では、古来から『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石として大切にされており、

秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポートをしてくれるといわれていますhappy01


またヒスイは、玉(ギョク)と呼ばれることがあるそうですcrown

古来より玉(ギョク)には神秘的な霊性があると信じられ、神や皇帝などと結び付けられていました

(国王の座る椅子を『玉座』と呼ぶのはその名残です)shinechairshine


この日本でも、古くから『豊穣、生命、再生』をもたらすものと信じられ、

また神聖な石であると同時に「幸運の石」として大切にされて きたヒスイなんですshinefujishine












そのヒスイと、「出世」「変化」「成長」の象徴であり「勝ち虫」と呼ばれるラッキーモチーフのトンボとの組み合わせは、

正に最強sign03

あなたを力強く守り、支えてくれるに違いありませんhappy01











縦 約5 cm、横 約3 cm

どど~んと、とっても大きいんですdog


見に来て下さいませcat


K18、D0.06, 0.05、ソーティング有り

¥288,000










ホーム > アーカイブ > 2017年5月19日のアーカイブ

ページの上部に戻る