上野・御徒町・湯島・浅草グルメ情報検索サイト クーポンも!!

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 特集ページ
女性のための初めての浮気調査相談室 気軽に相談してください。「チェース東京探偵社・興信所」24時間浮気無料相談ダイヤル0120-8777-48 無料メール相談

浮気調査の流れ 浮気調査を依頼するのが初めての方も安心です。

まずは無料相談ダイヤル[0120-8777-48]までお電話ください。
担当相談員があなたの抱える問題解決のため、アドバイスさせていただきます。
無料メール相談

お電話・メールでの相談・お会いしての相談・調査契約・調査に関する打ち合せ・予備調査・本調査開始・報告・アフターケアカウンセリング

もっとくわしい内容を見る

浮気調査の費用について 浮気調査を低予算で、円滑に進めたい!

パートナーが浮気してるかも!
あなたはすぐに「浮気調査を依頼しよう」そう考えますか? ほとんどの人は問い詰めるまたは一人で悩んでしまっているはずです。どちらもあなたのためにはなりません。問い詰めれば、パートナーは言い逃れを考えるでしょう。もちろん一人で悩んでいても解決しません。では、「どうしたらいいの?」

あなたの将来を最も良い方向に向かわせるならば、専門家に任せることが当然最善策でしょう。「でも、探偵に浮気調査を依頼すると費用が高いのでは?」浮気調査費用に関するお問合せは最も多いお問合せです。調査費用を抑え、あなたの予算内で浮気の証拠を手に入れることは、あなたからの情報によって十分可能です。

あなたのパートナーの浮気・不倫の証拠を掴む、なるべく低予算で調査を依頼したい、そんな方々のためにご相談・アドバイスさせていただきます。

24時間浮気無料相談ダイヤル0120-8777-48 無料メール相談 浮気調査を低予算で進めるためのアドバイスを見る

浮気調査依頼者の声 依頼者様Cさん 42歳女性 車内に隠された夫の秘密

夫が帰宅し、寝静まった頃、そっと車の鍵を取り出し駐車場へ。車内を物色。すると出るわ出るわ。浮気に直結する物的証拠の数々。女と旅行に行って撮った写真、一緒に行ったであろうラブホテルのレシート、性行為真っ最中の写真からコンドームまで。

この時点で別れを決意した。このまま別れて夫の思い通りに事が進むことだけ、それは許せない。私が無駄にした5年間、親にも孫を熱望されながらも孝行してあげられないことに対しても。怨みに似た感情。徹底的に責任をとってもらうために。

翌日、夫が出勤したと同時に興信所に依頼、夫と写真の女の接触、不貞行為の証拠収集そして女の身元の調査を依頼。
いとも簡単に証拠を集めてくれた興信所の方。調査終了後も弁護士を紹介してくれたり、カウンセリングをしてくれたり。

報告書の写真に写った夫と女の姿が滑稽に見え、自分で想像していた以上に精神的には楽な状態で離婚届を提出できた。
両親、兄の協力と優秀な弁護士と興信所の方々に恵まれ、スムーズに解決できた私は恵まれていたと思う。

チェース探偵の公式ホームページへ 24時間浮気無料相談ダイヤル0120-8777-48 無料メール相談

浮気の心理

 
どうして浮気するの?

男女の[浮気]対する考え方。
パートナーに対する考え方は根本的に違います。

 
男という生き物
[男]という生きものをあなたはどこまで理解できていますか?
   

血液型別浮気のタイプ

パートナーの血液型で、浮気を本質が見えてきます。
あなたのパートナーは?
続柄別浮気のタイプ
育った環境で性格が決まるように、浮気のタイプにも違いがあります。
   
女の勘で浮気を見抜く
あれ?おかしい??
勘は信じてみましょう。
女の勘は当たります。
妊娠・出産と浮気
妊娠中、子育て中の浮気、ショックは計り知れません。
どうしてこんなときに浮気するんでしょう。
   
浮気を繰り返すタイプ
一度ならまだしも、何度も・・・
浮気を繰り返す人には法則があること、ご存知ですか?
 
 

チェース探偵の公式ホームページへ

■離婚について
離婚の種類・調停の進め方・外国人との離婚など。
まずは知識を。
  ■慰謝料について
慰謝料を請求するにも、様々な制限・条件があります。
損をしない慰謝料請求。
   
■親権について
大切なお子さんを手放さないため、知識をつけ立ち向かうことが大切です。
  ■養育費について
あなたのお子さんの生活を守るため、とても重要な事項です。
   
■財産分与について
財産分与できるもの、財産分与できないもの、財産分与には期限があることご存知ですか?
  ■年金分割制度とは
2007年から施行された制度ですが、あなたは正確に把握していますか?
   
■公正証書について
話し合いでの取り決めは全て公正証書を結ぶようにしましょう。あなたを守る書類です。
  公的補助について ■公的補助について
新しい生活を応援してくれる公的補助を活用しましょう。

チェース探偵の公式ホームページへ 24時間浮気無料相談ダイヤル0120-8777-48 無料メール相談 慰謝料相場無料Eメール相談へ

チェース探偵

あなたの将来を最も良い方向に向かわせるならば、専門家に任せることが当然最善策でしょう。「でも、探偵に浮気調査を依頼すると費用が高いのでは?」浮気調査費用に関するお問合せは最も多いお問合せです。調査費用を抑え、あなたの予算内で浮気の証拠を手に入れることは、あなたからの情報によって十分可能です。
あなたのパートナーの浮気・不倫の証拠を掴む、なるべく低予算で調査を依頼したい、そんな方々のためにご相談・アドバイスさせていただきます。
会社概要  
名称
株式会社チェース東京 (英文表記:CHASE TOKYO Co.,ltd.)
代表取締役 稲田 憲彦(Norihiko Inada)
所在地
〒171-0031 東京都豊島区目白3-13-20 DAIGO3F
支店 (秋葉原営業所)
〒110-0006 東京都台東区秋葉原3-4
設立
1999年4月2日
連絡先
0120-8777-48(依頼者様専用ダイヤル)
03-5988-0014
03-5988-0016
info@chasetokyo.com
事業内容
探偵調査業調査、カウンセリング業務、ライフスタイルコンサルタント業務、
防犯・護身コンサルタント業務
取引銀行
三菱東京UFJ銀行 目白支店
提携調査会社
全国各都道府県合計82社(提携調査会社案内
取引先
各上場企業・弁護士・法律事務所・個人依頼者様・マスコミ関係
オフィシャル
ホームページ
運営サイト
はじめての浮気調査相談室 http://www.chase-uwaki.com/


チェース探偵の公式ホームページへ


-おかげさまで5年! 上野・浅草エリア地域情報サイト-
製作・運営・著作 - 上野・浅草ガイドネット東京都台東区ホームページ制作会社 株式会社ラスホート