上野・御徒町・湯島・浅草グルメ情報検索サイト クーポンも!!

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 特集ページ

pre_001.jpg 

  南極展抽選の様子をレポート~。
  ガイドネット事業部の抽選会場にやってきました。
  ( 手作りでもうしわけありません。(⊃д⊂) )

  今回応募していただいた方の中から5名様にプレゼント
  ガイドネットが誇る抽選マシーンを本日は使用しました。

pre_003.jpg pre_004.jpg

 準備万端です!!
 
pre_005.jpg pre_006.jpg

 抽選の結果は!?

 伊藤 貴与美さん
 南極展の招待券希望します。 

 ペンギン大好きw
さん
 南極展の招待券希望

 有吉 和哉
さん
 鹿児島県から里帰りした妹の家族がぜひ行きたいと言っていました。
 南極展の招待状希望します。お願いします。

 ho
さん
 小さいころからペンギンが大好きで、南極展のガイドで、「ペンギンが触れる!」というのを見て
 (フリッパーとの事ですが)大興奮です!招待状宜しくお願いします!

 増田力士
さん
 南極展の招待券希望です。
 荒川区に住んでます。小学校の夏休みの自由研究にぜひ生きたいと思います。

 上記5名の方に決まりました。 おめでとうございます~。
 はずれてしまった方ごめんなさい(⊃д⊂) 次回また応募してくださいね。

 当選された方へ、8月7日ガイドネット事業部からメールが届きますので
 当選された方はおりかえしご連絡ください。 

  主    催  国立科学博物館、国立極地研究所、朝日新聞社

  さらに詳しい情報は

  ■日本南極観測50周年記念 ふしぎ大陸南極展 2006 国立科学博物館

  ■asahi.com : 朝日新聞社 – ふしぎ大陸南極展2006
 
  今回招待券を提供していただいた、朝日新聞社さまありがとうございました。

 

 


-おかげさまで5年! 上野・浅草エリア地域情報サイト-
製作・運営・著作 - 上野・浅草ガイドネット東京都台東区ホームページ制作会社 株式会社ラスホート