上野・浅草・浅草橋・入谷・下谷・根岸・三ノ輪・谷中・蔵前・小島・千束・柳橋・三筋・元浅草

  1. 上野・浅草ガイドネット >
  2. 第6回交流会

第6回交流会

第6回ガイドネット交流会 第6回ガイドネット交流会
幹事 オレンジラッキー(スタッフ)
開催趣旨 スタッフ&店舗&企業&ユーザー&友人の交流
開催日時 2008年5月23日(金) 19:30〜22:30(3時間)
開催場所 レンタルホールROMAN ローマン
参加料金 3500円(飲み放題込み)
参加資格 上野・浅草ガイドネットを閲覧したことのある方。
20歳以上の方
( 20歳未満の方は保護者同伴でご参加ください)

【参加表明方法】
下記にある入力フォームに記入してください。
今回から性別、年齢層、業種(店舗名)&一般ユーザーをご記入ください。
どんな方が参加しているのかを公表することによって参加するハードルを下げたいと思います。ご協力ください。

【会場案内】
完全貸切レンタルスペースです。
自由に席移動可能でお好きな方と会話をお楽しみください。
お料理、飲み物はバイキング方式です。
お料理は洋食さくらいさんから何品か出る予定です。
あとはスパゲティーや唐揚などのオードブルやピラフなどと思います。
カラオケもあります。歌いたい方はどうぞ^^

【参加キャンセル】
開催日時1日前まで受け付けます。

【参加可能人数】
55名
最低20名の参加表明が必要です。ご協力ください。

【領収書発行】
今回から参加者の方に領収書を発行したします。 ご希望の方は参加表明欄にて希望の旨をご記入ください。 お値段や宛名は当日お聞きします。

【ご友人のお誘いのお願い】
今回もお花見同様、ご友人の方を連れてご参加いただければと思います。 一般ユーザーの方も気兼ねなくどしどしご参加ください。

店舗写真
店舗写真
店舗写真
店舗写真
過去の交流会のご報告
過去の交流会の様子
2007年忘年会
2007年12月17日(月)19:00〜
店舗:陳麻家 東上野店
人数:8名
過去の交流会の様子
2008年新年会
2008年2月1日(金)19:00〜
店舗:パレット
人数:14名
詳しくはこちら
過去の交流会の様子
2008年第3回交流会
2008年3月7日(金)19:00〜
店舗:ピザハウスニコラス上野店
人数:18名
詳しくはこちら
過去の交流会の様子
2008年第4回花見交流会
2008年3月29日(土)14:00〜
場所:上野恩賜公園
人数:50名以上
詳しくはこちら
過去の交流会の様子
2008年第5回交流会
2008年4月28日(月)19:00〜
店舗:薄利多売 半兵ヱ
人数:21名
詳しくはこちら

※参加者の希望により写真に加工を加えてあります。

【参加表明記入例】
業種:ホームページ制作業
性別:男性
年齢層:30代
備考:友人3人(男性、男性、女性)合計4人参加です。

※ハンドルネームとメールアドレスは必須です。
初めてのご参加の方は入力したメールアドレス宛に本人確認を致します。
ご返信いただきましたら参加表明欄にコメントを表示させますので ご了承ください。

【ガイドネットからのお願い】
弊社企画のイベントは、人と人とのつながり(交流)を深めることが主旨となってお りますため、ネットワークビジネスや展示販売(毛皮・スーツ・宝石等)、先物取 引、能力開発ビジネス関連の方、宗教関係は主旨に反する恐れがあるため参加を禁止 とし固くお断りさせて頂いております。
・その他いかなる業種・職種においても強引な勧誘や迷惑行為は一切禁止とします。
・交流会の最中に勧誘や迷惑行為を行った方は会の途中でも退場していただきます。
・後日勧誘活動や迷惑行為を行って、行為を受けた方よりクレームがあがった場合 は、以後弊社の企画するすべてのイベントへの参加をお断りいたします。
 クレームがあがった場合は本人のみならず、その人と同じ団体(法人)に属するす べての人の参加をお断りいたします。
●●勧誘や迷惑行為を受けた場合は直ちに主催者ガイドネットまでご連絡下さい。● ●
後日商談をすることや○○会に誘うこと自体が悪いわけではありません、悪いのは社 会人としての常識・マナーを守らないことです。
常識・マナー違反かどうかは、勧誘されている側の判断に基づくものとします。 “勧誘した”とされた人はいかなる理由があろうと、直ちに交流会を退場とし、以後 の参加をお断りいたします。

コメント (0) »

copyright © 2005-2008 LSHORT co.,Ltd. All Rights Reserved.