ホーム > 元気米屋あいざわ米店の復興支援 > 滋賀県から新しいお米がやって来ましたよ~。

滋賀県から新しいお米がやって来ましたよ~。

28年産米から新たにお取扱いさせていただきます。
品種の名前が「大粒ダイア」
その名の通り大粒です。大粒なのに繊細な味わいで、コシヒカリ並のモチモチご飯なのに不思議とアッサリ食感です。粒はしっかりしているので、おにぎりに良し!お寿司に良し!パエリアなんかにもgood!
滋賀県の今津町で育った純国産米だよ〜
そして何と!関東進出第一号店なのだ!!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/174q/2017/01/16/?p=79/trackback
トラックバックの送信元リスト
滋賀県から新しいお米がやって来ましたよ~。 - お米マイスターの耳より情報  相沢米店 より