ホーム > 未分類 > 新年のちょっとしたプレゼントに①

新年のちょっとしたプレゼントに①

  • 投稿者: 459n
  • 2016年12月16日 5:22 PM
  • 未分類

早いもので、12月も後半になりましたねbell

クリスマスxmasギフト用の小物もありますが、

そろそろ新年に相応しい小物も登場しておりますfuji



こんなにかわいいアニマルさんたちですdogcat

みんなそれぞれに、チリメンのお着物を着て、可愛らしい鞄を持っているんですよheart01



お草履にも注目~eyesign03

とってもかわいいの~happy02



まだまだたくさんご用意しておりますので、

順次ご紹介させて頂きますね~dogcat



コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/459n/2016/12/16/?p=414/trackback
トラックバックの送信元リスト
新年のちょっとしたプレゼントに① - サンエイダイヤモンド より

ホーム > 未分類 > 新年のちょっとしたプレゼントに①

ページの上部に戻る