ホーム > 未分類 > 新作…ファイヤーオパールリング❤

新作…ファイヤーオパールリング❤

  • 投稿者: 459n
  • 2017年2月21日 1:49 PM
  • 未分類

とっても素敵なリングができましたring

こちら ↓ ↓ ↓ ですshine










K18、 ファイヤーオパール 8.98ct、 #12












この石は、オパールの仲間、ファイヤーオパールと呼ばれているものですshine

この情熱的な色を見て下さい!!

まるで太陽の周りで燃え上がっている「フレア」のようですねshineshine

そう、あたかもフレアのように、肯定的なエネルギーに満ちた石なんですsign03


また、ファイヤーオパールは、「キューピッド・ストーン」とも呼ばれ、

恋愛運をアップさせると言われているのだそうですsagittarius


イメージチェンジをサポートする石としても利用されているそうですheart01

違う自分を見つけたい…と思っている方は、こんな石を身に付けてみるのもいいのかもしれませんねconfident


このリングの続きは、また次回にcat





コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/459n/2017/02/21/?p=499/trackback
トラックバックの送信元リスト
新作…ファイヤーオパールリング❤ - サンエイダイヤモンド より

ホーム > 未分類 > 新作…ファイヤーオパールリング❤

ページの上部に戻る