ホーム > 未分類 > 新作…ファイヤーオパールリング❤その②

新作…ファイヤーオパールリング❤その②

  • 投稿者: 459n
  • 2017年2月24日 11:35 AM
  • 未分類

前回に引き続き、ファイヤーオパールの指輪のご紹介ですshine


情熱を内に秘めたような素敵な色に加え、

まるでジェリーのようなぷるぷる感がたまらないファイヤーオパールのこの指輪ring

実は、裏側もとっても素敵なんですheart04

こちら ↓ ↓ ↓ をご覧くださいshine eyeshine












お花のような模様に刻まれているんですshine


光が当たると、ファイヤーオパールを通して

お花の模様が微かに浮かび上がって見えるんですよ…cute


見えないところにもこだわりがあるんですcat






















このお花模様の刻みが入った空枠も、サンエイのオリジナルなんですcat


サンエイでは、この他にもたくさんの空枠を用意してあります。

探しているイメージのものが、サンエイで見つかるかもしれません!

どうぞご相談下さいませ。

お待ちしておりますdogcat


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/459n/2017/02/24/?p=508/trackback
トラックバックの送信元リスト
新作…ファイヤーオパールリング❤その② - サンエイダイヤモンド より

ホーム > 未分類 > 新作…ファイヤーオパールリング❤その②

ページの上部に戻る