ホーム > アーカイブ > 2017年5月18日のアーカイブ

2017年5月18日のアーカイブ

イタリアンジュエリーの買付 ピアス ネックレス3/4『Arezzo Oro』リューツウ買付担当『K』

二日目の朝です。

早起きをして、町中を散歩してから展示会会場に行くことにしました。

町の中心には映画 ライフ イズ ビューティフルの舞台にもなったグランデ広場があります。

タイムスリップしたかのような、中世の景色そのままの景色ですcute


大変です!!


息子と夢中になってるポケモンGO(笑)

広場にヨーロッパ限定のバリヤードsign03sign03happy02















すかさずゲットですlovely


…ポケモンはさておき、仕事、仕事coldsweats01


二日目は会場だけでなく、アレッツォにある工場にも行きました。
家の店で一番人気のある、パイプのピアスを作る行程を見て、そのあとバングルの買付をしました。















中空洞のパイプは、ピアス バングル ペンダント等に加工されジュエリーになっていきます。
買付た商品が店頭に並ぶのは、2ヶ月ほど先になります。

お楽しみにnote


今日のランチです。
Sさんがどうしても食べさせたいと、車でオススメの手作りラビオリやパスタの店に連れていってくれました。




















私がセレクトしたのは、ほうれん草を練り込んだ皮の中にリコッタチーズが入っているもの。
茹でて、トマトソースとオリーブオイル、仕上げにパルミジャーノチーズ!
友人は太めのパスタ フットチーネに白いミートソース!?
ラグービアンコと呼ばれるもので、鶏肉のひき肉をハーブや塩コショウでシンプルに味付けしたものです。
さっぱりでこちらも美味しいdelicious

目の前でパスタを打っている彼女がとてーも美女lovely
前菜のブルスケッタ、パスタ系のプリモピアット または お肉等のセコンドピアットのどちらか、お水一本、グラスワイン、最後にコーヒーまで付いて€10(約1250円)。
外食の高いイタリアでは、とても良心的なお店で、また次回も来たいですnotes

私のブログは、仕事以外は食べ物ばかりになってしまいますねcoldsweats01(笑)

展示会最終日は四時に終わってしまうので、駆け足でお世話になった取引先に挨拶に周り、今回の仕事は終わりです。
夕食はSさんのご自宅に呼んで頂いたので、それまでアレッツォの町探索と買い物をすることにしました。


≫≫ 次の記事を見る

≪≪前の記事を見る


★リューツウ イタリー商品★

ホーム > アーカイブ > 2017年5月18日のアーカイブ

リューツウご案内
本店

《 本 店 》

東京都台東区上野 5-22-5
TEL:03‐3831‐3377
定休日:木曜日
営業時間:10:45~19:15

支店

《 支 店 》

東京都台東区上野 5-21-9
TEL:03‐3832‐8400
定休日:無休(年末年始は除く)
営業時間:10:45~19:15

駅前店

《 駅前店 》

東京都台東区上野 5-26-4
TEL:03‐3836‐1119
定休日:無休(年末年始は除く)
営業時間:10:45~19:15

おすすめ商品
喜平ネック・ブレス

喜平ネック・ブレス激安!

2面・ダブル6面、トリプル12面や16面、アイーダ、極太喜平など種類も在庫も多数有り!

ネームジュエリー

K18 ネームジュエリー

大人気のネームジュエリーのネックレス。オーダーメイドで作れます!

ダイヤモンド婚約指輪、格安価格で販売!

6本爪のシンプル枠をつけてクーポン割引で91,745円 !

詳細はコチラ 》》

ページの上部に戻る