ホーム > スウィ~ツな話 > スウィ~ツな話〔ベジたまご編〕

スウィ~ツな話〔ベジたまご編〕

こんにちは、あーちゃんですヽ(o-u’o)ノ
お客様より開けてビックリ
[COCORO no AKARI] さんのベジたまごを頂きました♪


何やら不思議なパッケージですが こちらのパッケージ、
中のプリンを守るため配送業者さんとの協力で、
クッション材としても食材を包む物としても安心な紙パッケージが
出来あがったそうですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
そしてパッケージを開けると…卵!?

卵の殻に入った色とりどりのプリンでしたshine
上記写真のプリンは色により味が違うベジプリンで、
左上の赤色はトマトのプリン、その下の黄色はとうもろこしのプリン、
右上の緑色はクロレラのプリン、その下の紫色は紅芋のプリンのようで、
あーちゃんは黄色のとうもろこしプリンを頂きました♪

最初は卵プリンかな?と思い食べ始めたので、
ん?と違和感を感じつつも滑らかで甘さも控えめで、
甘さが足りない時は付属のカラメルソースもあり、
自分の好きな味に調整しつつ美味しく頂きました。゚。(( ´)艸(` ))。゚。♪

以上、卵の殻に入ってるのにビックリして
2、3度見していたあーちゃんでした()クルッ( )クルッ(ω・)クルッ(・ω・)ノマタネ


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2013/06/03/?p=2451/trackback
トラックバックの送信元リスト
スウィ~ツな話〔ベジたまご編〕 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スウィ~ツな話 > スウィ~ツな話〔ベジたまご編〕

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2013 年 6月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
店舗案内

ページの上部に戻る