ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 『ジュエリーの街・御徒町』でひとり食べ歩き隊(●^o^●)

『ジュエリーの街・御徒町』でひとり食べ歩き隊(●^o^●)

こんにちわ!

最近、育ち盛りで食べ物の事ばっかり考えてるみぃデス。(2回目scissors.gifデス)

先日、取引先の方にインド料理をごちそうになりました!!

東上野の小道を入ったところの「カナピナ」さんへrun.gifrun.gifrun.gif

そのお店はスタッフもお客さんもインドの方がほとんどで、本場!インド料理!という感じでした。

実はみぃ、インド料理をあまり食べた事がなかったので

どの料理も、目にも口にも刺激的impact.gif(笑)

前菜ででてきた「PAPADパーパドゥ」という緑色の辛ーいソースを付けて食べるインドのおせんべい(!?)が香辛料が効いていてくせになる美味しさでした!



オーナーがネパールの方ということもあり、ネパール料理もまた美味!

「ネパール餃子」なるものをいただき、ジューシージュワーでこれもオイシかったですwink.gif


それからメインのインドカリーshine.gifshine.gifshine.gif

happy02.gif

ボリューム満点でお腹はちきれそうだったけどpig.gif

程よい香辛料でとても美味しくてペロッと食べちゃいましたbleah.gif ブヒッ

本場の味を堪能!楽しい美味しい食事会でした♪

今回食事をした『インド料理・ネパール料理カナピナ』さん


御徒町での刺激!?をインド料理でもぜひ!おススメですdelicious.gif

これからいろいろ食べ歩き隊!で食レポもしていきたいと思いますup.gifお楽しみにup.gif




江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/02/15/?p=135/trackback
トラックバックの送信元リスト
『ジュエリーの街・御徒町』でひとり食べ歩き隊(●^o^●) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 『ジュエリーの街・御徒町』でひとり食べ歩き隊(●^o^●)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 2月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
店舗案内

ページの上部に戻る