ホーム > ぶらり | スタッフブログ > アキオカ取材パート(1)

アキオカ取材パート(1)

こんにちは、あーちゃんです*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

もぅ秋だと言う事で、秋らしさ探しの旅です。
都内在中なので、森や山には簡単には行けませんが・・・(´∀`;A

今回はアキオカに行きました★初めて行ったのでドキドキしましたルンルン((´I `*))♪
秋葉原と御徒町の間のガード下にあるので、〈アキオカ〉です。本来は〈2k540〉と、ありますが覚えにくいので∑(´□`;)
では最初に、温かみのある〈木〉の雑貨店〈Hacoa〉です。

こちらは、直営店で全商品オリジナル♪お店の中に加工する機械があり、名前を入れてもらえます(。→∀←。)キャハ♡
今、人気のスマートフォンのカバーもありました。〈木〉で出来ているので、温かみがあって、手に馴染むのでほっこりします(*´ー`*)
なかでも気に入った2点を御紹介します。

 

こちら↑は、仕事や趣味でも使う事の多い、USBメモリです.+゚.+色合いが秋らしくありませんか?

ひとつひとつが漆塗りされてまして、和柄好きの自分としてはたまりませんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

以上、次回も秋を探し続ける、あーちゃんでしたm(__)m

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

コメント:2

なーちゃん 2011年9月20日

木のスマートフォンケースやUSBメモリがあるなんて!とってもステキですね。自分でお店に出向いたようなレポートでした。これからも楽しみにしてます!

あーちゃん 2011年9月21日

なーちゃん≫コメありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
写真は載せなかったのですが、黒めのスマホカバー買っちゃいました(*´∀`*)えへへ
上手く伝わってたら嬉しいです(〃・ロ・〃)ゞ ホッホメラレチャッタヨ!!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/09/13/?p=757/trackback
トラックバックの送信元リスト
アキオカ取材パート(1) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり | スタッフブログ > アキオカ取材パート(1)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 9月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
店舗案内

ページの上部に戻る