ホーム > ぶらり | スタッフブログ > アキオカ取材パート(2)

アキオカ取材パート(2)

こんにちは、あーちゃんです。・∀・)ノ゛ こんつぁ♪

先週に引き続き〈アキオカ〉の御紹介です。前回にも紹介しました木製製品の〈Hacoa〉さんと、新たに紹介する〈匠の箱〉さんです。

初めに、先週USBを紹介した〈Hacoa〉さんの靴ベラですヽ(*`∀´*)イラッシャイ

なんと鍵型なんですよ~(●≧艸≦)゛個人的なのですが、鍵や蝶のデザインは大好きなんです(〃▽〃)〈木〉独特の一つ一つ違う木目に色合いなので、同じモノは無い!って感じの特別感も味わえますしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ラッピングもシワ加工された紙素材に黒リボン☆名前を入れてプレゼントにピッタリです。

続きまして御紹介しますのは、〈匠の箱〉さんのぬいぐるみです☆

(右は高木綾子さんデザインのウアモウです)

見た瞬間に和みました(●´Д`)**私物ならモフりたかったです。(※モフる…モフモフと顔を埋め抱きしめる事)

こちら久留米絣という、日本三大絣の一つというここで∑q|゚Д゚|pワオォ!!店内にも織り機があり、プリントでなく、重なり合わせる事で出来る濃淡の柄や色合いを出す先染め織物だそうですキタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!

紅葉のような色という事で、ほっこりしました★

以上、アキオカ探検終了の あーちゃんでしたm(_ _)m

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

コメント:2

なーちゃん 2011年9月20日

都会の真ん中でも、よーく探せば秋らしさを感じることができるんですね! 自然の素材ってやっぱりいいですね。(そういえば宝石もみんな自然素材!) またレポートを楽しみにしています。

あーちゃん 2011年9月21日

なーちゃん≫コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
たしかに(*゚0゚)ハッ宝石も自然素材ですね♪ちょっと装飾品ってイメージが強すぎて…
では、もっとネタ探して来ますマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/09/20/?p=790/trackback
トラックバックの送信元リスト
アキオカ取材パート(2) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > ぶらり | スタッフブログ > アキオカ取材パート(2)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 9月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
店舗案内

ページの上部に戻る