ホーム > アーカイブ > 2013年2月27日のアーカイブ

2013年2月27日のアーカイブ

リングリフォーム(ルビーリング)

こんにちは、あーちゃんです(‘д’人゚+。*
今回は天然ルビーリングのリフォームについてお話します。

上記写真はPt900にルビーが045ct
周りを取り巻いているダイアモンドが031ct入ったリングです。
ルビーのリングは気にいって身に着けているのだけど、
少し飽きてしまったので今のリングと雰囲気が違う
ルビーのリングにしたいと承りましたshine

上記写真がリフォーム後ですshine
リフォーム前のリングより高さを低めにして、マーキースダイアを
使用したオシャレなデザインを気にいっていただけました。
脇石はマーキースダイアモンドを8ピース追加になり
費用もかかりましたが、気に入ったデザインじゃないと結局身に着けなく
なるからと注文いただきました。
普段使いに邪魔になりにくいデザインでファンシーカットのダイアのデザイン一目ぼれした、と
おっしゃってました*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

〈加工明細〉
プラチナ900製リング枠 (加工料込)    ¥59.000-
マーキースカットのダイアモンド0.68ct  ¥53.200-
                       
合計¥112.200-
で仕上がりましたshine
また、お客様のリングは下取りさせていただきまして、
¥21.300-ご返金しましたので、
¥90.900-負担で新しいお気に入りのリングになりました。
凄く満足いただけたお客様の様子に、
嬉しくなったあーちゃんでした(≧∀≦人)♪

 
 江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2013年2月27日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2013 年 2月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
店舗案内

ページの上部に戻る