ホーム > アーカイブ > 2013年9月17日のアーカイブ

2013年9月17日のアーカイブ

スウィ~ツな話〔CHEESE GARDEN〕

こんにちは、あーちゃんです(o′▽`)
栃木お土産でCHEESE GARDENさんの〔御用邸チーズクッキー〕を頂きました♪

中は贈答品にも喜ばれそうな箱詰めになっており、
普通のクッキーなイメージを抱いていたあーちゃんは驚きました(゚0゚)
更に沸き上がる期待に胸を膨らませつつ箱を開けると、
下記写真の和紙の様な袋に入ったチーズクッキーが現れましたshine

ふわ~と漂うチーズの香りに食欲をそそられつつ頂くと、
クッキーであーちゃんがイメージするような甘さではなく
チーズの塩気と黒胡椒のピリリとした辛さ!♪((*゚゚∀゚゚*))
これはあーちゃん好きな味です飽きなくペロリと食べつくしそうですshine

あーちゃん母いわく、シャンパンやワインと合いそうな味という事で、
お酒が美味しく感じられるようになったら
また違う美味しさを感じられるのかな?と思いつつ
クッキーを食べつくしたあーちゃんでした(´)З`)))モグモグ 

 

CHEESE GARDEN(チーズガーデン)
 
http://cheesegarden.jp/

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2013年9月17日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2013 年 9月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
店舗案内

ページの上部に戻る