ホーム > スウィ~ツな話 > スウィ~ツな話〔やまだ屋〕

スウィ~ツな話〔やまだ屋〕

こんにちは、あーちゃんですヽ(*´∪`*)
肌寒い日が続き秋から冬へと季節が移り変わろうとしているこの時期に秋の紅葉を感じさせるパッケージに入った
やまだ屋〕さんのもみじ饅頭を取引先の方より頂きましたmaple

 

中に入っていたのはつぶ餡クリーム抹茶チョコ
4種類のもみじまんじゅうで、
もみじファミリーという人気の味詰め合わせセットだそうですshine

どれもしっとりモチモチとした生地なのですが
中にある餡によって少し生地が変わっていまして、
抹茶なら抹茶を練り込んだ生地に、
カスタードやチョコならカステラの様に甘みのある生地となっており、
それぞれ中の餡にあった生地でとても美味しかったです((*´ I `*))

チョコやカスタードなど洋風の味は若い子にも親しみやすそうですし、
様々な味があるので相手の好みなど気にせず
お土産にしやすいかも!と思ったあーちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ

やまだ屋HP(断面の写真はHPより)
http://momiji-yamadaya.co.jp/index.html

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2013/11/15/?p=2755/trackback
トラックバックの送信元リスト
スウィ~ツな話〔やまだ屋〕 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スウィ~ツな話 > スウィ~ツな話〔やまだ屋〕

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2013 年 11月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店舗案内

ページの上部に戻る