ホーム > アーカイブ > 2013年12月24日のアーカイブ

2013年12月24日のアーカイブ

プラチナ1カラットダイアモンドリングからペンダントトップへリメイク

こんにちは、マイママです。
今日はクリスマスイブです。
クリスマスが過ぎたらすぐに年末でお正月で
1年が経つのはあっという間な気がします。
さて、宝石の仕立て直しはお客様によって好みがありますので
江口宝飾ではリングからネックレスにするだけでも
枠やチェーンをひとつずつ
丁寧に説明させていただいて決めていきます。

今回、お預かりのお品物はPt900刻印
1.04刻印の無色石付きリングですが、まずは鑑定書が
ないので本物か偽物か、から拝見しました。
そして、かなり質の良いダイアモンドだと判明しました。
下記写真がお預かりのリングです。
 

ネックレスに変更するならリフォーム費用もリングに変える
よりは安価に出来る事をおすすめし下記のようなデザインで
シンプルな形を選んでいただきました。
〈加工明細〉
K18WG製TOP枠及び石留め    ¥16.800-
K18WG製べネVカットチェーン  ¥15.750-

リングの下取りが¥17,000-ぐらいになりましたので
トップ代金はリングの空枠料金と相殺になりました。
リフォームやリメイク、知らないお店でお願いするのはちょっと
心配だったそうですが思い切ってやってよかった、
とおっしゃって下さいました。(/o^∀^o)/

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2013年12月24日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2013 年 12月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
店舗案内

ページの上部に戻る