ホーム > アーカイブ > 2014年2月14日のアーカイブ

2014年2月14日のアーカイブ

プラチナ製フルエタニティリング2ピースダイア石取れ修理

こんにちは、あーちゃんです(^0^)
2度目の雪で嬉しいけどヴァレンタインに街が静かでちょっと
残念なあーちゃんです。

さて、以前江口宝飾にマリッジリングを特別注文いただいた
プラチナ製フルエタニティリングの修理です。
ご愛用頂いてるうちにダイアモンドを留めている爪がすり減り、
気が付いたら2ピース外れて石も無くなっていたそうです。

リングをご愛用頂けていた事が良く分かる
なだらかな艶消しの表面になっており嬉しく思いますm(_)m
外れてしまった2ヶ所には周りのダイアモンドと比べて透明度や色、大きさのあったダイアモンドをご用意し、
留め、他のダイアモンドも外れそうな場所はないかを点検し、
再び新品の様に指元でキラキラと輝いて身につけて頂けるよう磨き直して下記写真のようになりましたshine

〈加工明細〉
ダイアモンド2ピース合計0.111ct  ¥8.400-
ダイアモンド2ピース留め仕上げ     ¥2.100-
                     合計¥10.500-
ダイアモンドの料金はもともと入っていた質にあわせて

 磨きあげられて鏡面の様に輝く魅力も、
ご愛用頂いてるからこそ出来る指に馴染んでいく艶消しになった魅力も、
何度も繰り返し味わいこれからも身につけて頂けたらと思います(*ノд`*)

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年2月14日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 2月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
店舗案内

ページの上部に戻る