ホーム > リフォーム、リメイク | 修理 > 18金製色石リング切れ修理及び新品仕上げメッキ

18金製色石リング切れ修理及び新品仕上げメッキ

こんにちは、(*´◇`*)ノ゙
5月になりましたが、先月は御徒町駅前の吉池ビルがとうとう完成し、
ユニクロやGUがオープンしてますますにぎやかになる御徒町ですshine
江口宝飾周辺も人通りが多い気がして
楽しい気分で働いているあーちゃんです♪

さて、今回お客様よりお預かりさせて頂いたリングは
K18製の色石リングで、
下記写真の矢印で示している場所が切れてしまいました。
長い間持っているリングは経年劣化で地金が枯れて
細い部分が切れる事があるそうです。

お客様からのご依頼は
リングをプラチナ色にメッキで仕上げる事だったのですが、
切れたまま身に着けられるのは指が挟まる可能性もあり危険なので、
先に上記写真の切れている場所をロー付けで火をかけ繋げ直し、
磨いて仕上げをしてからご希望通り
プラチナ色になるようメッキを施させて頂きました。

 上記写真が加工後ですshine
切れ修理           ¥6.300-
ロジウムメッキ          ¥  840-
                合計¥7.140-   

色石のキラキラとした美しさがより引き立つリングになり
新しいリングが手に入ったようでとても嬉しいとおっしゃっていただき、
この機会にまた宝石箱の中を見て修理やリフォーム出来そうな物を
またお持ちになる予定だそうですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★
嬉しくなったあーちゃんでした♪

 

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2014/05/07/?p=2721/trackback
トラックバックの送信元リスト
18金製色石リング切れ修理及び新品仕上げメッキ - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > リフォーム、リメイク | 修理 > 18金製色石リング切れ修理及び新品仕上げメッキ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 5月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る