ホーム > アーカイブ > 2014年6月5日のアーカイブ

2014年6月5日のアーカイブ

黒フレンチジェルネイル(マイママ編)

こんにちは。マイママです。
久しぶりのジェルネイルです。
いつも仕事や服装に邪魔にならないネイルを心がけてますが、今回は前からやってみたかった黒を使用したネイルにしてみました。


黒はかなり印象が強いので
フレンチで差し色に使うのが品が良いと
ネイリストさんにも薦められ言う通りにしてみました。 /(^_-)-☆

自分では、凄く気に入っています。
黒使用のネイルはネイリストさん曰く、
女子には評判が良いですが男子には少し不評らしいです。(;^_^A
ただ、後から発見!
この黒ネイルはオニキスを使用したリングと組み合わせると相性バッチリでした。(≧∇≦)

来月はどんなネイルにするか楽しみです。
以上、マイママでした。


マイママのネイルはSolunaさんでお願いしていますshine.gif
http://hairmake-soluna.com

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年6月5日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 6月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
店舗案内

ページの上部に戻る