ホーム > アーカイブ > 2014年7月25日のアーカイブ

2014年7月25日のアーカイブ

30代子育てママのジュエリー選び

はじめまして、6月より江口宝飾のスタッフになりました。
くーちゃんと申しますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
主人と娘(生後10か月)の三人家族です。
これからも何卒宜しくお願い致します。

皆さん、7月ですね!
綺麗なジュエリーを身に着け、遊びに行きたくなる季節になりました。
今回は、私、くーちゃんがこの夏に着けたいピアスをご紹介します。
まずはこちら、K18WGとダイアの直付けタイプのデザインピアスです。
小さい子供がいるとどーしても邪魔になりがちなピアス。。
邪魔にならず、だけどオシャレしたい!と選んでみました。
大小のダイアがキラキラと輝いてシンプルな装いでも、華やかに
してくれそうです。ラウンドのデザインは動きやすいカジュアルな
ファッションにも合います。上質なダイアモンドが合計で0.7ct入っていて¥97.200です。
実物はほんと、美し~です。記念日に購入したい!!
 
もう一つはお仕事や大人のお出かけ用に。
子供と一緒だとなかなか着けられないボリュームのある揺れるピアスです。価格も¥39.800-とお手頃ですが、珠は12mmありダイアも
入ってます。 
大ぶりな南洋パールに華奢なデザインのダイアが大人のオシャレを
演出します。パールの色合いも上品なのでお祝いの時でも使えそうですね。
どちらも活躍しそう~!
忙しい子育ての日々でも女性らしくオシャレしたい、、
そんな気持ちにさせてくれるジュエリーをご紹介させて頂きました。
皆さんもとっておきの一点をみつけてみてください。
出来れば、江口宝飾で(ノ´∀`*)エヘヘ♪+゚
よろしくお願いします。 

江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/ 
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/ 
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年7月25日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 7月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る