ホーム > アーカイブ > 2014年8月1日のアーカイブ

2014年8月1日のアーカイブ

8月の誕生石ペリドットペリドット入りピアス加工

こんにちは、あーちゃんですpq‘ω-)^☆。
下記写真はK18製の石付きイヤリングで、
長いピアスの針に変え、
身に着けたいとのご依頼でした。

上記写真がお預かりさせていただいたイヤリングで、
写真左側の横から見た図で、石の枠下よりイヤリングの金具が付いているので、これを切り離し、
新たにご用意させていただいたピアスの針をロー付という
貴金属専用の接続法で、火を使い接続します。

上記写真が加工後です。

〈加工明細〉
K18ピアス針ロング      ¥  5.460-
イヤリングからピアスへ加工   ¥ 3.250-
             合計¥     8.710-
夏に相応しいシンプルなピアスになり
これから出番が多くなり毎日身に着けられる
と喜ばれましたヽ(*´v`*)ノ─!!
ちょっとした加工、変更、修理など
ジュエリーに関して気になる事があれば
遠慮なくご相談くださいm(_)m


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2014年8月1日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2014 年 8月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
店舗案内

ページの上部に戻る