ホーム > アーカイブ > 2015年7月26日のアーカイブ

2015年7月26日のアーカイブ

シルバー製青石付きピアス2点を1つのピアスにお仕立て

こんにちは、くーちゃんです(*´∀`*)
今回お承った加工は2点の石付きピアスから
1点のシンプルなアメリカンタイプのピアスへのリフォームです。

上記写真がお預かりさせて頂いたピアスで、
写真左が14金製、右がシルバー製となっております。
この2点の石のみを使用し、
揺れ動くタイプのアメリカンピアスへお仕立てする事になりました。
石と石の間は動くようにして欲しいとの事で、
石の穴に14金ホワイトゴールド製の穴塞ぎと呼ばれている
長い棒を入れ、石と石の間は動くように
輪を作り、組み合わせてお仕立ていたしました。

上記写真が加工後ですshine
<加工明細> 
14金製ホワイトゴールド製つりばり型ピアス針   ¥  4.885-
14金製ロング穴塞ぎ                   ¥  5.517-
ピアス組み立て加工                  ¥  1.123-
                       合計金額 ¥ 11.525-

使用しなかった元のピアスの金具は下取りし、
お支払の価格と相殺させて頂きました。
シンプルでこれからの季節に相応しいデザインへと変わり、
出番が多くなりそうと喜んでいただけました゚+。*(〃’▽`〃)+。*


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2015年7月26日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 7月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店舗案内

ページの上部に戻る