ホーム > アーカイブ > 2015年9月7日のアーカイブ

2015年9月7日のアーカイブ

18金製赤紫石パール付きリングのパール芯立て

こんにちは、くーちゃんです(´∀`*人)♪
今回お預かりさせて頂いたのは18金製赤紫石とパールのリングです。

リングに留まっていたパールが外れてしまい、お持ちいただきました。
パールは穴をあけ、
その穴にリングに立ててあるパール用の芯を入れ、
パール用の接着剤で留める事でリングに付いております。
今回は芯が折れてパールの中に入ってしまっているので、
リングに芯を立て直し、
パールの穴を塞いでいる折れてしまった芯を取り除き、
新たに立てた芯へパール用の接着剤をつけて留め直しました。

上記写真が加工後ですshine
リングと同じ18金の地金で芯を立て、
留め直しで¥5.616-(地金代込み)で仕上がりました。
リングも綺麗に磨き直し、赤紫石も色が明るくなりました
(≧▽≦)☆+.*


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2015年9月7日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 9月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
店舗案内

ページの上部に戻る