ホーム > アーカイブ > 2015年10月12日のアーカイブ

2015年10月12日のアーカイブ

18金製イヤリング片方とペンダントトップをブローチに!

こんにちは、くーちゃんです(*´∀`*)ノ
今回ご来店されたお客様より
ブローチがお好きで使用しないペンダントをブローチとして
利用出来たら嬉しいとのご相談です。私もジュエリーとして
身に着けるアイテムの中でブローチにはとても興味があります。


上記写真がブローチトップへとリフォームするお品物です。
ご提案を色々させていただきましたが、
単独でそれぞれブローチにすると費用がかかりますから
写真左の18金製ダイア入トップは新品仕上げし、
写真右の18金製イヤリング(片方)は
18金製のバチカンというネックレスを通す金具を付け
ペンダントトップへリフォームする事により、
下記のブローチ金具へつけかえて身に着ける事が出来、
気分で付け替えて楽しむ事が出来ます。

  

このブローチ金具は、上記写真の様にトップを入れる為に
ネジで取り外しが可能になっており、
ペンダントトップをブローチの凹んでいる所に下げた後、
右の針を収納するパーツを回して取り付ければ、
お好きなペンダントトップをブローチとして身に着ける事が出来ますshine


上記写真が加工後です。
<加工明細>
18金製安全ピン型ブローチ金具          ¥44.928-
18金製ペンダントトップ新品仕上げ加工     ¥ 3.224-
18金製イヤリング(片方)ペンダントトップ加工 ¥ 5.616-
18金製バチカン金具               ¥ 4.212-
                     合計金額 ¥57.980-

ずっとブローチが欲しかったのと
今回の様に一つのブローチ金具で
色々なペンダントトップがブローチに変身して付け替えて
身に着けられるなんてっ!と

とても感激していただきました
(*p´∀`q)゚.:。+゚


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2015年10月12日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 10月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
店舗案内

ページの上部に戻る