ホーム > アーカイブ > 2015年11月19日のアーカイブ

2015年11月19日のアーカイブ

シルバー925製バングルひび割れ修理とサイズ直し

こんにちは、くーちゃんです(o´▽`)ノ
今回お預かりさせて頂いたのはシルバー925製のバングルです。

上記写真左側のバングル中央にひび割れがあり、
折れてしまっては心配なのでとお持込頂きました。
ひび割れた部分をレーザーで溶接し、
元の平らな状態へと戻しました。
また、身に着けている際に
腕から簡単に抜けてしまうという事でしたので、
バングルのゆがみを直しつつ綺麗に湾曲させ、
腕から抜けにくいよう空間の距離を縮めました。

上記写真が加工後ですshine
ひび割れ直しと、空間部分を
1.5センチ縮める加工合計で¥4.914-で仕上がりました。
ひび割れを直す際に、
シルバー独特の色合いを真っ白にメッキし
変えることも出来ますが、
お客様のご希望により、
シルバーらしい渋い色味の風合いは残すことになりました。
雰囲気はそのままで、気になっていたひび割れとサイズが直り
気に入ってたので修理が出来て良かったと
喜んで頂けました
ヾ(*´v`*)ノ♪


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2015年11月19日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 11月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
店舗案内

ページの上部に戻る