ホーム > リング | 修理 | 加工 > プラチナ製ダイアモンド1ct花型リング石取れ修理

プラチナ製ダイアモンド1ct花型リング石取れ修理

こんにちは、くーちゃんです(´∀`*●)ノ
今回はお客様よりダイアモンドが1ピース外れてしまった
ダイアモンドのリングをお預かりさせて頂きました。 

上記写真がお預かりさせて頂いた状態です。
横からの写真で見ると3列に入っている
下の方のリングの腕部分に留まっている
ダイアモンドが1ピース外れています。
サイズは勿論ですが
色、品質、もちろん大きさなどが周りのダイアモンドと違和感なく
馴染むダイアモンドを石合わせしとめます。

上記写真が加工後ですshine 

以前リングをリフォームした際に
ご返却したメレーダイアモンドを今回一緒に預からせて頂き、

丁度外れてしまったダイアモンドの代わりとして
お客様のお手持ちのダイアモンドとサイズがあいましたので、
今回は加工費の¥1.080-のみで修理が
仕上がりすごく得した気分~と喜んで
いただきました。ヾ(嬉’v`嬉)ノ+.。


江口宝飾ホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/
台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/
ペタしてね

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2015/12/09/?p=3358/trackback
トラックバックの送信元リスト
プラチナ製ダイアモンド1ct花型リング石取れ修理 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > リング | 修理 | 加工 > プラチナ製ダイアモンド1ct花型リング石取れ修理

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2015 年 12月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
店舗案内

ページの上部に戻る