ホーム > アーカイブ > 2019年2月1日のアーカイブ

2019年2月1日のアーカイブ

<思い出の宝飾品をお気に入りのアクセサリーにリメイク>18金製翡翠イヤリングをチェーンピアスへ仕立て直し

こんにちは、江口宝飾です。happy01
お客様からご家族の形見の思い出のお品物であるヒスイのイヤリングを預かりました。
前回と同じようなリメイクです。


下記の写真が御預かりの写真です。


18金製で石はヒスイです。




イヤリングは身に着けないのでどのようなデザインなら良いのか相談致しました。
オシャレがお好きで流行にも敏感な方ですからスタンダードなタイプのピアスより
カジュアルシーンに出番が多くなりそうな予感のロングチェーンピアスにする事になりました。heart04
ドロップの石の座を支えている傘も可愛くって素敵ですshineshineshine

 




このようなシンプルでモダンなピアスが欲しかった、と喜んで頂けました。

ずれて落ちないように万が一の為にシリコンキャッチもお付けしました。
ご家族から譲られた宝飾品を今風に少しの費用で作り直して
使用出来れば嬉しいですね。happy02

宝飾品のお困りな事には是非お気軽にご相談下さい。happy01heart04





江口宝飾ガイドネットホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

江口宝飾アメーバブログTOP
http://ameblo.jp/eguchihoushoku-a

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2019年2月1日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2019 年 2月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
店舗案内

ページの上部に戻る