ホーム > アーカイブ > 2020年11月25日のアーカイブ

2020年11月25日のアーカイブ

<ジュエリー加工・新品仕上げ>ご家族からの思い出のお品物・天然アメシストリングサイズ直し、新品仕上げ

こんにちは、江口宝飾です。shine

いつもご依頼いただいているリングの新品仕上げです。
下記の写真はご家族の形見のお品物で石の裏側は愛用されていたらしく
思い切りほこりやごみが詰まっていて石の色が黒く見えていました。coldsweats02











洗浄しサイズを直し新品仕上げを致しました。
綺麗な紫の色が現れてアメシストの石であることがようやくわかりました。happy01





故人が大切にしていたリングをまた身につけられて嬉しい気持ちになりました、と喜んでいただいて
良かったです。
宝飾品はなくさない限り修理しながら身に着けられます。
購入するときは高価ですが価値はありますので処分をするのは急がずに
ぜひ楽しんでいただきたいと思います。


flair江口宝飾ではリメイクや修理など見積もり相談はもちろん無料ですからお気軽にご相談くださいませ。




江口宝飾ガイドネットホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

江口宝飾アメーバブログTOP
http://ameblo.jp/eguchihoushoku-a

ペタしてね


ホーム > アーカイブ > 2020年11月25日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2020 年 11月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
店舗案内

ページの上部に戻る