ホーム > アーカイブ > 2022年1月26日のアーカイブ

2022年1月26日のアーカイブ

<ジュエリー加工・イヤリングからピアスへ>アコヤ真珠付きのイヤリングをピアスにお仕立て直し

こんにちは、江口宝飾です。heart04

ご家族から譲られた真珠のイヤリング、生前お母様が身に着けていらした
思い出のお品物です。相続で譲られた形見のお品物のひとつです。

お嬢様が譲り受けました。
あいにくピアスなので出来ないこともないけど処分するか
ピアスに加工が出来たら、と来店いただきました。










幸い貴金属品であるシルバー製でしたので
金具をお取りして加工をしました。









加工後身に着けてみるとアコヤ真珠の清楚な本物の輝きとお花のデザインはとても品が良く
出会った人に褒められるので処分しなくて良かったとおっしゃっていただけました。

古いジュエリーなどのお品物は一見身に着けられそうもないお品に見えるかもしれませんが
ほんの少しリメイクや手を加えることによって素敵に変身します。
是非一度ご相談ください。shineshineshine

 



江口宝飾ガイドネットホームページTOP
http://www.guidenet.jp/shop/0340/

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

江口宝飾アメーバブログTOP
http://ameblo.jp/eguchihoushoku-a

ペタしてね

ホーム > アーカイブ > 2022年1月26日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2022 年 1月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る