ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 江口宝飾周辺ディナー

江口宝飾周辺ディナー

マイママです。

実は私、ランチよりも夕食を会社のある御徒町周辺で摂ることも多々あります。食事をする場所(飲食店)が多いせいか、新しくできたお店には行ってみたいと思いお友達を誘ったり仕事の仲間と行ったりします。今回は『キッチンさくらい』さんにお邪魔しました。     JR御徒町駅南口より徒歩1分に新しいビルハトヤビル3の6Fで洋食屋さんです。もともと中央通りにある『厳選洋食さくらい』の上野の2店舗目新店です。

小皿コース料理3000円コースを普通は頼むのかなぁ~と思いつつ前菜とスープとメインを友人とそれぞれ食べたい物を頼みました。

前菜:アイオリソース付の温野菜サラダ(2人分ありました)





クリームスープ(2人分ありました)




ビーフシチュー&スペシャルシーフードカレー

以上を頼みました。店内はガラス張りで開放感があり、居心地の良い空間で食事ができます。ランチのメニューも¥2000以内でサラダ・スープ・パンなどが付き同じボリュームだそうで、土日祭日の遅めのランチでもいいかも・・・と思いました。               (ラストオーダー14:30まで)

さて、私達が頼んだディナー料理のお味は野菜やシーフードがすべて新鮮素材で味付けもちょうどよく老舗の味にさすがsign03.gifです。

個人的に度々、利用したいお店のひとつになりました。


明日は歴史上最古のダイアモンドについてお話します。



江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/04/26/?p=367/trackback
トラックバックの送信元リスト
江口宝飾周辺ディナー - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 江口宝飾周辺ディナー

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 4月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
店舗案内

ページの上部に戻る