ホーム > アーカイブ > 2011年8月23日のアーカイブ

2011年8月23日のアーカイブ

ジェルネイル 『夏バージョン』

まいママです。

7月から猛暑が続き8月は夏真っ盛りと思い、白やブルーの洋服t-shirt.gifが多い私としては今回は思い切っていつもより派手にキメてみましたshine.gifshine.gifscissors.gif



海をイメージしたんですが・・・ストーンや星☆★を付けたら夜空みたいになっちゃったcoldsweats01.gif キレイだからいいかsign03.gifということで今回は写真では少し分かりにくいと思いますが、薄いブルーのラメの上に指先にだけラメの紺色を着けてグラデーションにしています。星やストーンは全部につけました。

 


今回はfoot.gif足の指もお揃いにしていますが写真をお見せできないのが残念ですsweat02.gif


 

flair.gif明日はペリドットの形Ⅱです。色々な形をご紹介します。


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

ホーム > アーカイブ > 2011年8月23日のアーカイブ

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 8月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
店舗案内

ページの上部に戻る