ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 江口宝飾周辺ランチ及びディナー「ぽんた」さん

江口宝飾周辺ランチ及びディナー「ぽんた」さん

マイママです。久しぶりのランチ&ディナーブログです。

御徒町に通って(何十年??)昔から、たまに行っている老舗のとんかつ屋さん「ぽんた」さんの紹介です。私はいつも、友人や、仕事先の方と一緒に行きます。ランチもディナー基本は同じメニューで同じ価格なので、夕食に行く事が多いですが…

店内は、1階 入口がガラスのカウンターの席で2階がテーブル席、40年以上続いてる老舗のお店だけあって、常連客も多いみたい…

つもの定番、とんかつ定食とタンシチューを注文しました。(三人で行ったので、一人で全部食べた訳ではないですョ!!)

ちょっとボケちゃいましたΣ(´Д`;)

箸で切れる、とろけるような、タンシチュー!!!めちゃめちゃ美味しいと私は思います。またとんかつも当然揚げたてで、周りはサクっと、中はジューシーで、量も多いです。(ボリュームもあります)

他にも、特別メニューもあり、楽しめて、たまに行きたくなる私の中ではかなり上位のお店です。

江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

コメント:2

なーちゃん 2011年9月27日

有名なお店ですね。まだ行ったことがなく、敷居が高いと思ってたけれど気軽な感じがわかって安心しました。御徒町には時々行くのでお店の情報はとても役に立ちます!

スタッフ一同 2011年9月28日

たびたびメールありがとうございます。
頑張ります。スタッフ一同

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/09/27/?p=779/trackback
トラックバックの送信元リスト
江口宝飾周辺ランチ及びディナー「ぽんた」さん - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スタッフブログ | ランチ&ディナー > 江口宝飾周辺ランチ及びディナー「ぽんた」さん

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 9月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
店舗案内

ページの上部に戻る