ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツのお話(あーちゃん編)

スウィ~ツのお話(あーちゃん編)

お久しぶりです|*゚Д゚|┛< ヤア

台風が来て一気に寒くなりましたね~((((;-_ -))))さて、秋本番という事でヤキイモでも食~べた~いな♪あーちゃんはまだ18でして食べ盛りなので、もっぱら【食欲の秋】です(〃ω〃) ポッ

なぁんて考えてる時、北海道のお土産を取引先の方に頂きました。*゚+.《白い恋人》と《じゃがポックル》ですヾ( ´¬`)ノ

ポックル~うぅ、しぃろぉ~いのぉ~キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!あーちゃんは《じゃがビー》なら食べた事あったのですが、《じゃがポックル》は初なんですよ~(人●´ω`●)☆。゚+ジャガイモの味がシッカリして、凄く美味しかったです(♡´ω`)b

そ・し・て《白い恋人》・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.ホワイトチョコも好きだし、クッキー系も好き、ラングドシャとかもぅ・・・(#つ´Д`)つ。o○どちらも美味しくいただきました★

…そういえば北海道ってもぅ冬なのでしょうか(・ω ・;?

以上、食欲の秋を満喫中のあーちゃんでしたマタネッ(*^-゚)/~Bye♪


江口宝飾ホームページTOP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~eguchihoushoku

台東区情報検索サイト 上野・浅草ガイドネット

http://www.guidenet.jp/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.guidenet.jp/shopblog/0340/2011/10/04/?p=797/trackback
トラックバックの送信元リスト
スウィ~ツのお話(あーちゃん編) - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店) より

ホーム > スウィ~ツな話 | スタッフブログ > スウィ~ツのお話(あーちゃん編)

検索
カテゴリー
カレンダー
« 2011 年 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
店舗案内

ページの上部に戻る